2021/03/22 15:07

ありそうで なかった
かわいい離乳食フィーダー

 

こんにちは、こども服アネラ リオナです。

 

☑ 離乳食を食べあてくれない

☑ 離乳食を楽にあげたい

☑ 自立心を育てたい

 

でお悩みのママパパにおすすめの

かわいい 離乳食フィーダーが

入荷しました 🥣

 

 

入荷後 早速人気アイテムの仲間入り!

 

売り切れのカラー、サイズ続出です :-O

 

気になる方はお早めに

 

 

🐰

 

 

ラビットモグフィ[即納]

 

 

 

スムーズな離乳食スタートのお手伝いをし
「自分で食べる」力を育てます。

 

赤ちゃんがモグモグしやすい
とっても柔らかなシリコン素材で
つくられているので

 

スプーンでの離乳食が
苦手な赤ちゃんにもおすすめです。

 

Sサイズ ・・・4-6ヶ月
Mサイズ ・・・5-7ヶ月

 

なかなか かわいいデザインがない
離乳食フィーダーの中でも
うさみみデザインは大人たちにも大人気!

 

月齢に合った食べ物を入れるだけの
便利なお助けアイテムです。

 

 

 

ラビットモグフィ[即納] ¥1,900¥1,805 BUY

 

 

赤ちゃんが自ら手に持って食べる

ラビットフィーダー

 

赤ちゃんがお食事中に

手を放して落下してしまうことも

 

オシャブリホルダーなどが

落下防止に活躍します!!

 

名前入オシャブリホルダー "ホワイトベア"[即納] ¥2,500¥2,375 BUY

 

 

オンラインストア▽

こども服anela liona

 

新作やお得な情報配信中

anela liona インスタグラム▽

anela liona IG

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

心を込めてanela liona.