2021/03/08 15:40

アネラ リオナ
人気の くまちゃんアイテム

 

《《クマのシェフのケーキ屋さん》》
クマのシェフが作るケーキをイメージして
心躍るようなアイテムをご用意しております。

 

ショーケースに並ぶケーキを選ぶときのような
わくわくとした感覚を共有していただけたら幸いです。

 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

アネラ リオナのコンセプトでもある

くまちゃん。

 

種類も豊富で大人気です 🧸

 

くまちゃんアイテム

随時入荷しておりますので

ぜひチェックされてみてください。

 

 

 

クマハット

 

 

かわいいくまちゃんがプリントされたハット。

 

サイズは50㎝です。
目安として1歳半〜3歳ですが、
あくまでも目安なのでお子さんの頭のサイズを測ることをおすすめします。

 

見ているだけでも きゅんとするクマ柄。
クマちゃんファンにはたまらない1枚です。

 

クマハット[取寄] ¥2,100 BUY

 

 

クマノシリーズ

 

 

秋春にぴったりのさらっとした肌触りの柔らかスウェット生地。

 

胸元のくまちゃんプリントがとってもかわいいチャームポイント。

 

着脱のしやすい 伸びが良く柔らかいスウェットは
大人も こどもも ストレスを軽減してくれます。

 

クマノスウェットロンパース[即納] ¥2,200 BUY

 

クマノスウェットプルオーバー[取寄] ¥2,700 BUY

 

 

ベビートイズエプロン

 

 

ナチュラルな手書き風のおもちゃ達が散りばめられた
4種類のお食事用エプロンです。

 

表地は水分を通さないよう
ビニール素材で加工されているので
豪快に食事する赤ちゃんでも
安心してお使いいただきだけます。

 

ブルーのみ袖付きをご用意しました。

 

エマソフトを使用しているので
乾燥機のご使用はお控えください。

 

ベビートイズエプロン[即納] ¥1,200 BUY

 

 

オンラインストア▽

こども服anela liona

 

新作やお得な情報配信中

anela liona インスタグラム▽

anela liona IG

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

心を込めてanela liona.