2021/02/16 11:09

ついつい 欲しくなっちゃう
かわいい スタイ

 

こんにちは、こども服アネラリオナです。

 

何枚あっても困らない

赤ちゃんの必需品 スタイ

 

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです♩

 

新作 多数入荷しておりますので

ぜひチェックされてみてください

 

 

 

オイカケッコスタイ[即納]

 

 

昭和のレトロな雰囲気の クセになるかわいさの大判スタイです。

 

柔らかなかわいらしさのある くまとうさぎと
ギンガムのテープがマッチし、
現代にはない雰囲気を醸し出しています。

 

大きめサイズも嬉しいポイントです。

 

オイカケッコスタイ[即納] ¥670 BUY

 

 

キルティングスタイ[即納]

 

 

柔らかく優しい さらっとした肌触りの 防水加工付きのスタイです。

 

女の子も 男の子にもご愛用していただける
ほっこりとした かわいいデザイン。

 

裏面は 水分からお洋服を守るために
水を通しにくい素材を採用。

 

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

 

キルティングスタイ[即納] ¥670 BUY

 

 

クマベビーコットンエプロンスタイ[即納]

 

 

昭和レトロを感じさせてくれる くまちゃんが チャームポイントの大判スタイです。

 

しっかりつけていたはずのスタイが
いつの間にか後ろに周り
マント状態になっている、あるある。

 

脇下のリボンを結んであげて
マント問題も解決☆

 

クマベビーコットンエプロンスタイ[即納] ¥870 BUY

 

 

オンラインストア▽

こども服anela liona

 

新作やお得な情報配信中

anela liona インスタグラム▽

anela liona IG

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

心を込めてanela liona.