2020/11/12 12:18

凄暖 なパーカー入荷しました!

 

こんにちは、こども服anela lionaです。

 

そろそろ寒さ対策をして

冬に備えていきたいところ。

 

柔らかな ふわふわのボアが

冬の冷たい空気から守ってくれる凄暖シリーズから

パープルがオンラインストアに入荷しました!

 

店舗でも大人気で

数量限定となっておりますので

気になる方は

ぜひお早めにチェックされてみてください ♩

 

 

 

ゴクダンパープルパーカー[即納]

 

裏地の毛足の長いボア素材で 間違いなく暖かいゴクダンパーカーです。

 

とっても柔らかく着心地の良い裏地は
毛足の長いボアを採用することで、
体温から出る暖かい空気を逃しません。

 

なんとなく味気のない冬の景色に映える
コットンキャンディのようなパステルパープル。

 

冬のパステルは ピュアで清楚に感じるのは
わたしだけでしょうか。
少しでも共感していただければ嬉しく思います。

 

ゴクダンパープルパーカー[即納] ¥2,500 BUY

 

 

オンラインストア▽

子供服anela liona

 

新作やお得な情報配信中

anela liona インスタグラム▽

anela liona IG

 

心を込めてanela liona.