2020/11/09 12:24

レギンスとしても パンツとしても

 

こんにちは、こども服anela lionaです。

 

のびのび素材でお子さんもお気に入りの

レギンスパンツ。

 

ざぶざぶ洗えて おしゃれで

とっても便利なアイテムですよね ♩

 

冬を快適に過ごすためのあったかレギンスから

程よい厚みのあるロングシーズン活躍できるレギンスまで

幅広くご用意がございます。

 

今日は少しだけご紹介させてください(∩´∀`)∩

 

 

 

 

ニートフラワーレギンス90[即納]

 

 

伸びのいい しっかりめのリブ素材の
ピュアで ちょっぴり糖度を加えた爽やかさのある
レギンスです。

 

ロングシーズンご愛用できるくらいの ちょうどいい厚みで
ピタッとしない着心地なので
楽々パンツとしても活躍できます☆

 

爽やかなライトブルーのリブ素材に
白い小花柄のプリントが
清楚なかわいさを演出してくれています。

 

白いシャツやワンピースと合わせれば
モテ期が到来さてしまうのでご注意を。

 

ニートフラワーレギンス90[即納] ¥1,500 BUY

 

 

リブレギパン[即納]

 

 

肉厚の冬用レギンスパンツ。

何枚あっても助かる必需品、レギンス。
今回はパンツとして使える肉厚でしっかりとした、
パンツとしてご使用いただけるタイプを数量限定で入荷しました。

 

冬仕様のしっかりした滑らかなリブ生地と
着用したときのフィット感。

 

体に程よく馴染み、肌を守る暖かさが
これまでのレギンスと差をつけてくれます。

 

今回、数量限定の再入荷なしでの再販売が可能となりました。

 

折り返し部分のぽちぽちボタンも抜かりなく可愛い
ほっこりタイプのレギンスパンツです。

 

リブレギパン[即納] ¥2,100 BUY

 

 

ワームカラーリブレギンス

 

 

毎年 大人気のみんなの必需品リブレギンス。

 

使いやすいワームカラーを中心に集めました。

 

ちょっとカラーにこくを加えることで
肌になじみやすく毎日のコーディネートを助けます。

 

裾をしっかりめの作りにすることで
レギンスの裾てろんてろん問題を解決☆
長くご愛用できるようなりました。

 

ワームカラーレギンス ¥2,100 BUY

 

 

オンラインストア▽

子供服anela liona

 

新作やお得な情報配信中

anela liona インスタグラム▽

anela liona IG

 

心を込めてanela liona.