2020/10/28 11:20

フード付きバスタオルでお風呂上がりもストレスフリーに!

 

こんにちは、こども服anela lionaです。

 

こども達のお風呂上りの

「まだ赤ちゃんだから拭きづらい」

「じっとしないで拭かせてくれない」

「自分で拭いてくれるけど拭けてない」

 

などの大人のストレスを解消してくれるアイテムが入荷しました。

 

 

 

バスパーカー

 

 

高い吸水性に優れたパイル生地の
かぶるバスタオルです。

 

お風呂上がりにさっと着れば
簡単に体についた水分を拭き取ることができます。

 

ループ状に織られたパイル生地が
優れた肌触りを感じさせてくれます。

 

対象年齢は1歳〜6歳くらいまでとなっておりますが、
あくまでも目安程度にご参考にされてください。

 

便利アイテムは何枚あっても重宝するので
プレゼントにもおすすめです^ ^

 

バスパーカー ¥2,600 BUY

 

 

オンラインストア▽

子供服anela liona

 

新作やお得な情報配信中

anela liona インスタグラム▽

anela liona IG

 

心を込めてanela liona.