2020/10/09 18:12

温度管理も スタイリングもきまる

 

こんにちは、こども服anela lionaです。

 

気温は不安定な秋春はちょっとした羽織があれば便利ですね。

 

理想は、夏のお気に入りだったティシャツにさっと羽織れる

通気性がよく 肌寒さから守ってくれて

尚且つ おしゃれにきまるアイテム。

 

ロングシーズン愛用できる ヘビロテアイテム

一部ご紹介していきます。

 

 

 

ローゲージニットカーディガン

 

 

ボリュームスリーブがトレンド感のあるローゲージコットンのカーディガン。

 

カジュアルコーデに羽織るのも良し、
スクールライクにまとめるのも良し、

 

女の子ならボリュームスリーブを利用してガーリーに仕上げても良し。

 

チクチクせず、着やすいシルエットなので
おうちで過ごす ドーナツタイムにもおすすめです。

 

ローゲージニットカーディガン ¥3,100 BUY

 

 

ベビーリブカーディガン

 

 

伸びの良いリブ仕様のカーディガン。

 

ぎゅっとしっかりめのリブなので
赤ちゃんのむちむちボディには
少し大きめサイズの方が着やすいかと思います。

 

優しい印象を与えてくれるウッド調のボタンもかわいい
赤ちゃん達のためのカーディガンです。

 

ベビーリブカーディガン ¥2,600 BUY

 

 

カジュアルコットンカーデ

 

 

カジュアルコットン素材の着るにも、お洗濯にも 扱いやすいカーディガンです。

 

ティシャツのような生地感で動きやすさや着心地の良さはもちろん
ざぶざぶ洗えちゃうのは大人にも嬉しいポイント。

 

夏は日差しが厳しいプールサイドでの休憩どきに。
春秋はいつものお出かけのマストアイテムに。
冬はおうちで過ごすまったりココアタイムのお供に。

 

使い方次第でオールシーズン大活躍してくれる優秀カーディガンです。

 

カジュアルコットンカーデ ¥3,500 BUY

 

 

オンラインストア▽

子供服anela liona

 

新作やお得な情報配信中

anela liona インスタグラム▽

anela liona IG

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

心を込めてanela liona.