2020/01/23 16:02

チュールopセット


みなさん、こんにちは。

anela lionaです。


今日ご紹介するのは本日入荷のチュールopセットです。




ロンパースとワンピースのお得なセットアイテムです♩

今ならセール中なのでこちらの新作も
さらに15%offとさせていただきます(∩´∀`)∩

Styling


ずっと欲しかったチュールのワンピース。

 

女の子なら絶対に欲しいと思うであろう
チュールのお姫さまワンピース。




 

甘くなりすぎず、コーデしやすいカラーを意識して
ワンカラーにこだわりました。

 

そして今回、小花柄がかわいいロンパースと
お得なセットでお届けします。




 

パフスリーブ仕様になっているところが
柔らかな女の子らしさを演出してくれています。

 

セットでの着用はもちろん、
別々でも使えるので色々なコーデを楽しんでいただけたらと思います^ ^




みなさまのご来店心よりお待ちしております。

心を込めてanela liona.