2019/12/07 16:06

リーフヘアバンド


みなさん、こんにちは🌼

anela lionaです。


最近、ショップのTOPに

新しいキッズモデルちゃん達の写真がどんどん増えてきて、

その可愛さに ニヤニヤ、ワクワクしております(∩´∀`)∩

(一人でパソコンに向かいながら…怖)


その中でもひときはプリンセスな可愛さを解き放つ

リーフヘアバンドをご紹介したいと思います。


Styling


たちまちプリンセスモードに。

純白のリーフレースに散りばめられたキラキラのビーズ。
後ろのキラキラリボン。
女の子の大好きを ぎゅっと詰め込みました。





敢えてゴムタイプにすることで
着用時のストレス軽減と 着用中のズレを軽減。

女の子の赤ちゃんのための
かわいい かわいい ヘアバンドです。




モデル:8ヶ月、

coming soon
12/7 20:00~
※システム上の都合により多少時間がずれる場合がございます。
※オーダースタート時間までは SOLD OUT と表示されます。




みなさまのご来店心よりお待ちしております。
心を込めてanela iona.